今日は週に一度の

職業訓練校でした!

午前は系列店のオーナーから

講義をしてもらい、

午後はカット実習でした☆

1年目でまだまだわからないことだらけ

ですし、不安もたくさんですが

こうやって先輩の話を聞いていると

誰もが同じ道を通っているし

自分次第で良くも悪くも

変わっていくな、、と。

色々な話を聞く度に

自分の視野も広がりますし

将来への期待も膨らみます◎

こうやって将来のことを考えることが

とても楽しくて好きなので

私はよく考えています♪

明日から8月なので気持ち新たに、

さらにパワーアップしていけたら

いいなと思っております!!!

そんな今日は

お昼に東横エリアの

女子4人でうどんを食べに行きました☆

IMG_8830

冷たいうどんは今日のような

暑い日にはぴったりでした!

毎週こうやってみんなでお昼ご飯を

食べに行くこともひとつの

楽しみであります♪

アシスタント 岩間香純