皆様

メイクスマイルアーティスト

という名前、ご存知でしょうか?

私が中学生の頃に出会い

美容の道を進もうと決めるキッカケとなった

Miwonderful(ミワンダフル)

こと横山美和さんのことです!!

北海道札幌市出身で

メイクで世界中の人を笑顔にするために

旅をしている素敵な方で

ただメイクをするだけでなく

ストリートで歌を歌ったり踊ったりしながら

見ている人々にメイクをしていくという

新しい形のメイクさんです!

IMG_8605

先日渋谷109前で行われた

イベントへ行って参りました!!

以前お会いした時よりも

パワーアップしたメイクショーに

なっていて見ている方々も

皆様笑顔になっていました☆

IMG_8621

私のことを見かけると

「かすみちゃん!!」

と声をかけてくださりたくさんお話も

させていただきました!

私も来てくださった方々を笑顔に

できるような素敵な美容師を

目指したいと改めて思いました♪

アシスタント 岩間香純