こんにちは!伊藤です!

去年の夏休みは美瑛、富良野に行ったので

今年は洞爺湖、留寿都(ルスツ)に

祖父とドライブしてきました!

向日葵を発見したので寄り道しました(笑)

まだ観光地にはなって無かったので

結構穴場なスポットを見つけました!

その後にジェラート屋さんに行きました!

種類がたくさんあり日替わりで味が変わるので

着いてからのお楽しみ感があってとっても

うきうきしながら向かってました!

今回はかぼちゃのジェラートにしました!

最初は味が薄いかな?って思いましたが

食べているとかぼちゃの味がしてきて

とっても美味しかったです!

帰りは留寿都に行ってお饅頭を買って

のんびり帰りました!

たくさんの自然があって

とってもリフレッシュできました!

アシスタント 伊藤美空