こんばんは!

今年こそ日傘デビューしようと

気づけば毎年意気込んでいる

岩間です。笑

***

先日、ジャにのちゃんねるのメンバーが

朝ご飯を食べに行っていたお店である

『山ね家』さんへ

友人と行ってまいりました♡

ちゃっかり同じものを♡♡

お肉が柔らかくてとっっても

美味しかったです!

平日しか営業していないようで、

ほとんどが近くで働いている方だったように

思いますがちらほらファンの方たちも

いました(^O^)

そのあとは歩いて東京ミッドタウンへ。

外がすごく暑かったこともあり

何か冷たいものを食べよう!と

あの鎧塚シェフのお店へ♪

こんな高級なパフェは普段食べないので

ドキドキしてしまいましたが

チョコとバナナのアイスが

抜群に美味しくて感動でした、、☆

もうひとつのメロンのパフェも

とても気になっていたので

また食べに行こうと思います♪

トップスタイリスト 岩間香純