こんにちは!村上です!

 

先日、3連休をいただいて初の九州に行ってきました!!

SnowManのライブが当選したので、

PayPayドームに行ってきました!

 

東京公演に続き、2日目の参戦だったのですが

やっぱり生で見ると最高にかっこよかったです、、、(泣)

 

パワーをたくさんもらったので

今月も頑張れそうです!!

 

2泊3日で行ったのですが、

1日目がライブだったので後半は観光をしました!

 

2日目は山口県の角島に行きました!!

 

 

少し曇っていたのですが、

海の透明度がすっごく高くてとても綺麗でした!!

海辺に降りて少し歩いたりとリフレッシュできました!

 

3日目はパンの有名なお店に行ったり、

太宰府天満宮に行ったり有名なところにたくさん行けました!

 

 

天気が良すぎて、移動中はずっと日傘に隠れていました(笑)

そんな友人との写真を添えて

九州旅行ブログ終わりたいと思います!

 

 

スタイリスト 村上愛花梨