こんにちは!村上です!

 

今年の年末年始も実家に帰省しました!

31日の営業が終わって速攻新幹線に飛び乗りました笑

19時過ぎには実家に到着できました!!

 

例年恒例の蟹しゃぶから、

今年はてっちりとてっさにリニューアルしました⭐︎笑

 

 

最高に美味しかったです!!

来年は何か楽しみです!!

 

次の日は朝から、おせちとお雑煮を食べました!

 

 

2日からは専門学校の友達と会ったり、

幼馴染と会ったり楽しい年始でした!

 

今年は末吉でした!

 

 

しっかりベビーカステラ食べました笑

熱々で美味しかったです!!

 

友人とずっと行きたくて

予約していたお店に行ってきたのですが、

料理もお酒も最高に美味しかったです、、、

 

 

また帰省したら行きたいと思います!!

 

こんな感じで盛りだくさんの帰省でした!

2023年も元気に頑張りたいと思います!!

 

スタイリスト 村上愛花梨