こんにちは!森下です!

前回は地元鳥取での思い出を投稿しましたが、

今回はこっちに帰ってきた時の思い出をご紹介させてください!

こっちにかえってきて最初はサマーソニックに行きました!!

幕張である音楽フェスです!

海外のアーティストもちらほら来るので

新しい出会いがいっぱいありました!

コロナで3年開催されてなかったので楽しみにしていたのですが

やはりめちゃくちゃ楽しかったです♪

カレーを食べてひと休憩している時の私です笑

音楽以外にも美味しいご飯やお酒などもあるので

それも一つの楽しみです♪

私はほとんど日本の音楽しか聴かないので

海外のアーティストはわからないのでわかる方いましたら

是非教えてください♪

 

まだまだ暑いですが楽しみを見つけつつ頑張っていきましょう♪

スタイリスト 森下玲奈