こんにちは!

北海道に帰省して

美味しいものをたくさん食べたので

少し丸くなった気がする

岩間です。

***

12月のお話になりますが

久々のスタジオ撮影に参加してきました!

やっと!やっと!5月ぶりに!

おしゃれなスタジオで

自分好みのモデルさんを呼んで

撮影するのは本当に楽しいです♡

今回のモデルさんはこちら!

ショートヘアが良く似合うモデルさんです♡

お願いするのは2回目だったので

会話も弾み終始楽しい撮影になりました♪

やっぱりショートヘアは

可愛いなぁと思います♡

実は最近ショートヘアが気になってる方

増えてます!

でも、

重くなってしまったり、、

子供っぽくなってしまったり、、

という不安をお持ちの方多いです。。。

ですが!

しっかりカウンセリングして

おしゃれな大人ショート

ご提案させていただきます♡

朝のスタイリングも楽ちんになりますし

イメチェンして気持ちもすっきりします♪

一緒に似合う髪型見つけていきましょう♡

ぜひご相談ください~!

スタイリスト 岩間香純