こんにちは!森下です!

最近はスタイリストデビューに向けて

メンズカットを中心にカットさせて

いただいているのですが、

今回はいつもきてくださる女性のモデルさんの

カラーをまとめてみました!!

フワッとドライな質感でピンクラベンダーぽい

感じで色落ちは薄めなピンクに

なるようにしました!

こちらはツルッとボブでオレンジカラーです♡

こちらはインナーに

ピンク味のあるベージュで暖かい感じにしました!

みなさん誰も似合ってて

喜んでいただけて嬉しかったです♡

 

秋系の暖色系のカラー多くなってきているので

もうすぐしたら

寒色系が増えてくるのかなと思います!

滑り込み秋カラーなら今です笑

 

今月もスタイリストデビューに向けて

まだまだモデルさん募集しているので

よかったらお願いします!

 

アシスタント 森下玲奈