こんにちは!森下です!

 

先週夏休みだったので大阪の妹の家に行ってきました!

私の妹は、一個下で私より早く働いている社会人4年目の先輩です!

妹に会うのは一年半ぶりだったので少し緊張しました笑

 

写真は微妙ですが、妹がずっと食べたいと言っていた

スフレを購入しました!

大きめのプリンみたいで美味しかったです!

結構甘かったので半分は冷凍庫で冷やして凍らせてから食べました!

そのあとピザパーティーをして1日を締めくくりました笑

1ヶ月はピザいらないかなというくらい食べました!!

 

久々に会えて元気そうで何よりでした!

お互い、コロナにも気をつけて健康なまままた会いたいです!!

 

アシスタント 森下玲奈