こんばんは!!

カモガヤの花粉症が本格化してきて

目鼻喉がやられている

岩間です。

***

先日、新しく取り入れるトリートメントの

講習会がありました!

私はモデルとして実際に体験したのですが

ほんっっとうにつやんつやんになります!

今までのコーティングして

サラサラにしていたトリートメントとは違い

しっかり内部補修もしてくれるものです♪

私のパサパサのブリーチ毛が

髪の強度も上がり、ツヤ感やサラサラ感が

増しました◎

講習はスタイリスト4人で受けたので

先輩3人に髪を乾かしてもらうという

贅沢な体験もできました♡

ちょっとアップにして川畑の表情も

チェックしていただけると嬉しいです☆笑

本当におすすめなトリートメントなので

ぜひ体感してみてください♪

スタイリスト 岩間香純