こんにちは!

秋っぽいあたたかさだなぁと思っていたら

急にものすごく

モンブランが食べたくなった

岩間です。

***

先日、社内で行われている

着付けスクールを卒業しました!

気づけば3年も受講していました。

メインは振袖ですが、

浴衣や袴の着付けもできます◎

ヘアメイクは元々好きなので

そこに着付けも加わり、

トータルでやらせていただけるように

なりました!

いつかそのチャンスが来るといいなと

わくわくしております♡

スクール最後の日は、

留袖などで使うお太鼓の練習でした。

バランスがとても難しかったです、、、。

せっかくなので留袖着付けてもらいました◎

金髪のせいか漂う極道感、、笑

隣はよく似ていると言われる

川崎にある店舗の同期です♡

会う機会が少なくなるので

寂しくなりますが

これからも頑張っていこうと思います☆

着付けもヘアメイクも

ぜひお任せ下さい(*^^*)

スタイリスト 岩間香純