こんにちは!森下です!

皆さん夏休みはありましたか??

近くに旅行に行ったり、帰省したりする人も多かったと思います!

しかし私の地元は鳥取なので両親に帰ってこないで!と言われてしまいました!笑

なので今年はお家で一週間過ごしました!

お家でしたことはメンズカットの練習、

ビーズ作りを主にしました!

使ったビーズアクセサリーはこちらです!

一日中やっていた日もあって、

長い時で6時間以上していました笑

こんなに暇な時間があるんだと思い、

自分にびっくりました!笑

しかし、昼夜逆転せず、意外と健康的に

過ごせたのでなかなかにいい夏休みでした!!

 

来年は帰れるといいなあ〜。。

アシスタント 森下玲奈