こんにちは!森下です!

今月の見た目も可愛くて味も美味しい食べ物はこちらです!

 

こちらは見ても分かる通り、ドーナツとソフトクリームです!

味は意外と美味しかったです!

ドーナツは、たまたま通りがかったお店が可愛かったので

ついつい6個も買ってしまいました笑

 

シナモンのソフトクリームは、ずっと食べたかったので

ようやく食べる事ができました!

 

お値段はかなり可愛くなかったですが、めちゃめちゃお腹いっぱいになったので

ある意味コスパはいいのかなと思いました!

 

またコロナが広まってきて、カフェ巡りができない状況になりつつあるので

またお家で何か作ってみようか検討中です!

アシスタント 森下玲奈