こんにちは!村上です!

 

今日は私が最近購入した

新しい洋服を紹介します!!

 

1着目は、ニットベストです!

 

 

薄く作られていて、

夏でも半袖のTシャツの上に着られるので

オールシーズン使えるアイテムです☆

一枚重ねるだけでぐんとおしゃれになります!!

 

2着目はシアーシャツです!

実際に着ている写真はないのですが、

ノーカラーのシャツになっていて、前を閉めても

開けても着られます♩

透けている素材なので、

これからの季節にピッタリのアイテムです!!

 

家にいることが多くて、

ついついポチッと買っちゃいます笑

買いすぎに注意しているつもりが気づくと

カートがいっぱいになっていて

自分でもびっくりです(T_T)

 

だんだん暑くなってきたので、

より体調管理をしっかりしていきましょう!

アシスタント 村上愛花梨