こんにちは!

スタイリストの田野剛大です!

皆さん小さい頃の夢はありましたか?

僕は回転しないお寿司屋になることで

今している美容師になりたいと思ったのは高二の夏でした。

それまで寿司屋、保育士、

この2択で悩んでいました。

寿司屋は単純にお寿司が大好きで

保育士は単純に子供が大好きだったので

かなり悩みました、、、

結果はどっちでもない美容師をしています!

過去の自分に将来美容師になってるよと、言ったら

確実に信じはしないと思います。

そのくらい美容師は眼中にありませんでした。

美容師になってからもう6年が経ち後輩達もたくさんできました。

もうやめてしまった子達もいますがみんな良い子達です。

良い先輩と後輩に恵まれここまで続けてこれたのだと思います!

これからも夢を目標を持ち頑張ります。

早速昨日はお家で1人お寿司屋をしました。