こんばんは!

今日は季節外れの雪が降って

なかなかテンションが上がりました。

が、しかし、

やはり寒さにはめっぽう弱い

岩間です。

さて、今回は

最近あった良い事、悪い事を

ネタにしてみようと思います☆☆

(そんなに大きなことではありません。笑)

まずは良い事◎

気づけば髪がすごく伸びていました!!

最近会う人会う人にたくさん

「髪、伸びたねぇ~~!」

と声をかけていただけて

自分ではあまり実感が

湧いていなかったのですが

こうして改めて見ると

すごく伸びていました!!

もっともっと頑張って

伸ばしていくつもりです!

色もちょこちょこ変わるので

ぜひ見に来てください♡♡♡

そして次は、悪い事✕

私には大好きなお菓子があります。

そう、

「じゃがりこ」

です。

先日仕事帰りに近くのまいばすけっとへ寄り

夕飯の材料を調達し、

いざレジへ並ぼうとした時に

大好きなじゃがりこが目に入ったので

思わず手に取り、買ってしまいました。

そして家に帰り、わくわくしながら

フタを開けると、、

なんと、、ズタボロでした。

どうしてこんなに短いのだらけなのでしょう!

食べる回数が増えたとポジティブに

考えながら食べました。

しかし、味はいつも通り

最高の美味しさでした♡

では、コロナもまだまだ流行っていますので

しっかり予防して元気に過ごしましょう!!

スタイリスト 岩間香純