こんにちは☆

今日の夜カラーをしてもらうので

何色にしようか悩み中の

岩間です。

先日、専門学校時代の友人と

初の川越へ行ってまいりました!!

まずは縁結びで有名な

「川越氷川神社」へ♪

このお魚さんたちはおみくじです◎

釣竿で釣り上げます◎

しっかり大吉いただきました♡

(素敵な出会いありますように、、笑)

お参りしておみくじ引いてお守り買って

そこからは巡回バスで小江戸へ!!

平日だったので人も少なく

とても歩きやすかったです(^O^)

武蔵野うどんを食べ、

恋ソフトを食べ、

お芋deショコラを食べ、

、、、

ねこまんまおにぎりとおさつチップが

食べられれば大満足だったのですが

売り切れてしまったり

閉店に間に合わなかったり、、

次回へ繰り越します◎笑笑

次はあったかくなった頃に

行きたいなぁと思いました♪

スタイリスト 岩間香純