こんにちは!森下です!

先日、地元から友達が急遽遊びにきたので

東京、神奈川を案内しました!

4月からここにきて約8ヶ月ほど経ったので

方向音痴な私ですが大体の所は

わかるようになりました!

 

が!せっかくなので私も行ったことない、

友達も行ったことがないところに行

こうということになり、

カフェ巡りをしたあと、

イルミネーションを見に行きました!

渋谷にある青の洞窟です!女2人で行きましたが、

めちゃめちゃ楽しかったです!

木は青で床も反射するようになっていて

どこを見ても青でした!

まさに青の洞窟だなとおもいました。

 

他にも色々なイルミネーションをみてみたいです☆

アシスタント 森下玲奈