先日4月からスタイリストデビューした

岩間と銀座へ行ってきました。

スタイリストデビュー祝いとして

お寿司を食べに行きました◎

入り口にはこんな風に

こんな感じでお寿司がずらりと、、、

回らないお寿司ならぬ、食べ放題、、、

私たち、フードファイターとしては

見逃しては行けないポイント、、、笑

私は数年前からここによく行ってるので

とてもオススメです♡

この笑み、、。

こんなのが出てきたら

笑みもこぼれてしまいますね、、、

このお寿司たちがきたのが44分くらいでしたが

この一皿分がなくなってから携帯を見ると

時間はまだ53分くらいでした、、、

10分もせずに食べきってしまうという、、、

この後もしっかり食べて

食べることだけじゃなくて、

いろんな話もして帰宅しました。

スタイリストになると、アシスタントの時と

違っていろんな課題や不安、目標が出てきて

さらに美容師としてのやりがい、充実感が

得られます。

わたしもまだまだですが、

これからも皆様の髪を美しく、

すてきにできるよう精進していきますので

よろしくお願いします!

スタイリスト 蛭田沙奈

(さらに…)