日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

撮影スタイル

LINEで送る
twitter

久しぶりにカメラを握って スタジオに向かってきました! 久しぶりのスタイル撮影は楽しく 可愛くてナチュラルなスタイルが好きな僕は 動きもあり、セッ.. Read More

b&a

LINEで送る
twitter

今回も ビフォー アフター を載せてきますー! Before 頑張って伸ばしていたけど、暑くなり バッサリ切りたくなった! 個々に色々な事情はあり.. Read More

これからに向けて夏カラー

LINEで送る
twitter

春がもうすぐすぎるこの時期に 紫外線も強くなり、暑くなりますね。。 そんな暑い季節を乗り切るために 夏カラーはいかがですか? オリーブ系のカラーで.. Read More

b&a

LINEで送る
twitter

タイトルの記号だと思いましたね? これは ビフォー & アフター の略になります! 今回はショートに変身したい女子の ショート女子をご紹介.. Read More

待望の、、♡

LINEで送る
twitter

こんばんは! 最近食欲が止まらない 岩間です。 *** 皆様、しっかりチェックしていただけて いるでしょうか?? 、、、 頭に「?」がたくさん浮ん.. Read More