日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

出会いと別れの季節〜

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です!   3月は別れの季節ですね。。   actjamもアシスタントからは 1人旅立ってしまいました。。 &.. Read More

テスト!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 今月もテストがありました!!   今回はなんと5回目のフリーカラーでした笑   5回以上もモデルになっ.. Read More

カフェ活動

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です!   今月もカフェ活動をしてきました!! 今回行ったのはここです!! とーてもかわいい!新丸子にある bipbab.. Read More

春カラー

LINEで送る
twitter

皆様、春です! カラーをしましょー!( ´∀`)   カラーをすると気持ちも上がります! ぜひぜひ春カラーをしましょう( ´∀`) &n.. Read More

バッサリ!

LINEで送る
twitter

毎度バッサリショートを 紹介させて頂いている 小出です。 日吉のバッサリは小出に! でもいいかもしれません! どのようなスタイルにするか悩んでいた.. Read More

春パーマ

LINEで送る
twitter

皆様、春です! パーマをかけましょう( ´∀`) 髪が変われば気持ちも上がりますよ( ´∀`) ぜひぜひ春パーマをしましょう!!   h.. Read More

春カラーは顔まわりから!

LINEで送る
twitter

今回はイルミナカラーで サクラをイメージするカラーを させていただきました! 顔まわりのポイントが 非常に可愛いピンク! ラフにかきあげても可愛い.. Read More

お洒落なショートパーマ

LINEで送る
twitter

春になり、イメチェンを! 今回は秋冬で伸ばした髪! それをバッサリいっちゃいます! 伸ばしていたボブの方です。 イメージを一掃するべく まずはパー.. Read More

年度末!

LINEで送る
twitter

こんにちは! リタッチが伸びてきて そろそろ染めたいなぁと思っている 岩間です。 *** 今日で3月が終わりますね~! 明日からは心機一転! 新年.. Read More