日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

V3ファンデーション

LINEで送る
twitter

みなさん、ご存知ですか? いま話題の 天然の美容針と幹細胞が入っている ファンデーションを! ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針状成分が.. Read More

久しぶりの肉!

LINEで送る
twitter

先日久しぶりにお肉を食べてきました! 肉が綺麗だ。。 なんと言う事でしょう! 美味しい牛タン塩! やっぱりネギ塩牛タンです! ここは横浜にある あ.. Read More

素晴らしい…

LINEで送る
twitter

こんにちは!林です。 先日ヌーミレパーク(仮)という King Gnuとmillennium parade のアートワークが展覧会のような テーマ.. Read More

全集中!

LINEで送る
twitter

こんばんは! 昨日の休日に歩きすぎて 今日足が筋肉痛になっている 岩間です。 *** 先日、しっかり流行に乗り 観てきました!! 鬼滅の刃!!! .. Read More

新しいアイテム

LINEで送る
twitter

こんにちは( ´∀`) 先日我が家に新しい額縁が届きました。 その中にマイケルケンナさんの作品を入れて完成   とても可愛いです( ´∀.. Read More