日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

泣けるタイトル2

LINEで送る
twitter

次に紹介するのは 聲の形 冒頭の流れからめちゃくちゃ気持ちを持っていかれるアニメーションです。 自分がやってきた罪へ償う事で報われるのか? 誰かの.. Read More

泣けるタイトル

LINEで送る
twitter

今日紹介するのは 泣けるアニメーションをご紹介いたします! その名も 『宇宙よりも遠い場所』 そらよりもとおいばしょ この作品は色々な人たちの喜怒.. Read More

初メンズカット!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! この前、ショートレイヤーに受かったので メンズモデルに入れることになりました!♡ 私のカットモデル第一号は 中学校からの友.. Read More

休日撮影!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! この前の火曜日、 自由が丘のスタジオを借りて撮影をしました! コロナのがあるので密にならないように 消毒もしつつ、常に喚起.. Read More

ゆめかわカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! この前、営業中にアシスタント林の髪を wカラーさせてもらいました! 17時には終わらせないといけないらしく 2時間しかなか.. Read More

おうち夏休みの巻

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 皆さん夏休みはありましたか?? 近くに旅行に行ったり、帰省したりする人も多かったと思います! しかし私の地元は鳥取なので両.. Read More