日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

カフェ活

LINEで送る
twitter

こんにちは♪ 最近、ラーメンが食べたくて仕方ない 岩間です。 *** 先日、専門学校の時の友人と ランチに行ってきました◎ まずは焼肉を食べ、 そ.. Read More

購入品!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!村上です!     あの蒸し蒸しした天気が嘘かのように 8月に入ってからすごく良い天気が続いています.. Read More

オススメケア商品

LINEで送る
twitter

オススメケアマスク コロナウィルス対策による手荒れ 様々なウィルスから身を守る為には 肌を健やかな状態に保たなくてはなりません。 手荒れと細かい亀.. Read More

NEWカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは!林愛結奈です。   金髪が目立ってきたので カラーをしてもらいました!   一応、青紫なのですが 写真じゃちょっと.. Read More

夏本番!

LINEで送る
twitter

こんにちは!林愛結奈です。   長い梅雨が明け8月に入りました! 暑い日々が続きますね。 暑いのはどうしても苦手です…! 今月の小さな幸.. Read More