日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

前髪っていつも失敗する。。 そんな時は?

LINEで送る
twitter

お店に来ませんか?? 前髪のカットってみなさんどうしていますか?? 高校生の時、夜な夜な前髪を切って気づいたら短くなって眉上になっていた!! なん.. Read More

日吉タピオカ♪

LINEで送る
twitter

タピオカブーム ものすごい勢いですが、 ついに先日、日吉にもできましたね! タピオカ屋さん! 皆様、行かれましたか?? 『ブラックパール』 という.. Read More

ワンレン

LINEで送る
twitter

来週のテストに向けて、 ワンレングスカットの練習をしています!! まだまだ始めたてで課題が山ほどありますが、 たくさん練習して少しでも早く上達でき.. Read More