日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

今年入ってくる後輩たち!

LINEで送る
twitter

毎年4月は新しい生活が始まるきっかけの季節だと思います! ACTjamにも今年二人の新人美容師が入ってきます! とても楽しみでもあり、先輩として頑.. Read More

目黒川桜٭❀*

LINEで送る
twitter

同じ専門学校だった友人と 休みの日に目黒川の桜を見に行きました◎ 満開まではもう少し、、!というところ でしたがとっても綺麗でした☆ 渋谷駅のアナ.. Read More

メンズ必見! お洒落にパーマをもっと!

LINEで送る
twitter

男性諸君! パーマをかけたり興味などはありますか? パーマをかけたい、カラーをしたい! おしゃれになりたい方はたくさんいると思います! 男性に必要.. Read More

ヘアのポイントはお洒落のきっかけ

LINEで送る
twitter

服装もヘアもしかり、ポイントでのアクセントは必要になって来ます。 服装のワンポイントって重要なんですよね。 最近では、小物で見せるお洒落も多いです.. Read More

ついに導入・・

LINEで送る
twitter

ついにACTjamにも導入致しました 炭酸( ´ ▽ ` )ノ メニューに+¥540で炭酸シャンプーに変更できます。 ・しっかり汚れをとってくれる.. Read More

平成最後の3月31日

LINEで送る
twitter

春を迎えるにあたって久しぶりに 同期の榎園にネイルしてもらいました♡ 、 、 シンプルだけどキラキラさせたくて ホログラムをところどころに入れても.. Read More

幼なじみと♡

LINEで送る
twitter

先日札幌から、幼稚園からの 幼なじみが遊びに来てくれました! 入園したときから一緒で私の初めてのお友達 と言っても過言ではないくらい ながーい付き.. Read More