日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

2019入社式。

LINEで送る
twitter

今年もこの季節がやってきました。 入社式。 今年もC-LOOP UNITEDにはたくさんの新入社員がきました。 みんな初々しく緊張していましたね。.. Read More

葛飾北斎。

LINEで送る
twitter

先日森アーツセンターギャラリーで 【新 北斎展】 を観てきました。 けっこう美術館好きとクリエイティブの何か参考になるかなぁと 4割外国の方。 北.. Read More

前髪っていつも失敗する。。

LINEで送る
twitter

お店に来ませんか?? 前髪のカットってみなさんどうしていますか?? 高校生の時、夜な夜な前髪を切って気づいたら短くなって眉上になっていた!! なん.. Read More

小顔効果期待!

LINEで送る
twitter

今回は小顔効果に期待!? そんなタイトルにさせていただきました! 釣りではありません! ちゃんと紹介させていただきます! 今回は丸顔さんに向けてが.. Read More

クリエイティブ撮影☆

LINEで送る
twitter

今月もやりました。 外国人モデルを使ったクリエイティブ撮影。 カメラマン キュート店店長 太一さん メイク ACT店同期の高瀬さん ヘアは私 月岡.. Read More

Devil May Cry✷

LINEで送る
twitter

先日、地元の先輩の舞台を 最近似てると言われることが 多くなってきた 同期の大山と見に行きました♪笑 「Devil May Cry」という ゲーム.. Read More