日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

営業後は、、♡

LINEで送る
twitter

先日の営業後は スタイリストの蛭田と 前々から約束していた ご飯へ連れて行っていただきました! お店は武蔵小杉にある WIRED CAFEへ行きま.. Read More

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

売れ行きぐんぐん! まだ1秒タオルを知らない人! まだ1秒タオルを使ったことない人! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  知らなきゃ損損〜 1秒タオル.. Read More

休日♪

LINEで送る
twitter

先日のお休みは、最初流行っている teamLab☆Planetsへ行ってきました。 チームラボプラネッツとは、 「Body Immersive」を.. Read More

12月

LINEで送る
twitter

今年も残り1か月ですね( ´ ▽ ` )ノ 12月・・何かと飲み会やらパーティーやら多い季節 ささやかなプレゼントを買いたいけど何を買おう・・ と.. Read More

箱根

LINEで送る
twitter

皆様紅葉は見に行かれましたか?   私は先日箱根に行ってまいりました。 レンタカーを借りて箱根の「天山湯治郷」へ ここは私の箱根1番のお.. Read More

極上のヘッドスパ!

LINEで送る
twitter

最近人気のスパについて 温泉に行ってもある 専門店まである 今やどこに行ってもスパというものは 体験することができ、 沢山の人に認知されるように .. Read More

熱海のパワースポット

LINEで送る
twitter

先日のお休み、熱海へ行ってきました! 熱海といえば、日本屈指のパワースポットで有名な「来宮神社」 本殿の奥にある、樹齢2000年以上の御神木を見に.. Read More

秋を満喫

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 文京区の駒込にある 『六義園』という所にいってきました。 ここは夜に行くと、 紅葉がライトアップされている 園内を散歩できるのです.. Read More