日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

夏休み①

LINEで送る
twitter

8月22日〜29日の1週間 夏休みをいただきました! はじめの二日間は横浜で過ごし、 三日目からは私の地元、 岡山に帰省しました! 帰ってからは友.. Read More

久しぶりの、、

LINEで送る
twitter

先週1週間 夏休みをいただきまして 久しぶりの、、 地元北海道へ帰りました!!! 関東はまだまだ暑さが残っていますが 北海道は、寒かったです!! .. Read More

夏休み最終日

LINEで送る
twitter

ハンバーグ 食べてきましたー! ココスのハンバーグです。 帰り道にあり、 いつも食べたい気持ちを抑えています。 休みの日のお昼に 食べに行きました.. Read More

8月も最終日◎

LINEで送る
twitter

アシスタントの岩間香純と デコ出し写真からの始まりです。。 22日~29日まで夏休みをいただきました。 お休みありがとうございます! 少しずつ夏休.. Read More

元店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

皆さま、こんばんは。 昨日に続きまして、 今夜もお届けします。 ^ ^ 元店長の伊藤の小言です。 カピバラさなさんです。 (*´꒳`*) カピバラ.. Read More

休日は喫茶店!

LINEで送る
twitter

本日は休日で、 友達の行きつけの喫茶店Marielleやってまいりました。 ここは新宿にあるのですがかなり落ち着いた空間になっており本を読んだりす.. Read More