日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

カラーしました

LINEで送る
twitter

ここ半年ほど ずーっと暗髪でしたが 夏に向け明るくしました! ACT JAMの スタイリスト小出と ACTの アシスタント渡邉に 染めてもらいまし.. Read More

紫陽花

LINEで送る
twitter

先日鎌倉にお墓参りに行き、6月ということで紫陽花を見に 行ってきました。 なんだかんだで、毎年紫陽花の時期は鎌倉に来ています。 毎年 長谷寺か明月.. Read More

100人の道のり!

LINEで送る
twitter

スタイリストになるには 100人のモデルさん をカットしなくてはいけません! ほかにもモデルテストがあるのですが 100人の道のりはとても遠く 感.. Read More

撮影講習

LINEで送る
twitter

先日のお休み。 いつも通りの撮影の講習へ! いつも撮影してるACTjamの小出です。 たまには外部へ勉強したりしよう!と思い いろんな人の話を聞い.. Read More