日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

職業訓練校

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は職業訓練校に 行かせていただいています。 11月最後の職業訓練校は 『セクションカラー』 をテーマに、グループごとに ウィッグで1つの.. Read More

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

  今日は寒いですね… ここ何日か寒さが続きそうなので、 皆さま風邪にはご用心‼︎ わたくし店長伊藤は いつも心強い味方を背中に貼り合わ.. Read More

イルミネーション*

LINEで送る
twitter

先日のお休みにお出かけした際、 もうすぐクリスマスということで 街中がすっかり可愛くなっていました♩ たまたま見つけた ラプンチェルのクリスマスツ.. Read More

カラーチェンジ★冬カラー

LINEで送る
twitter

先日 ACTJ店のスタイリスト蛭田とカラーし合いました! 明るくなってしまった髪を 暗くしてもらいました! ただの暗〜い感じではなく、 透き通った.. Read More

撮影部!

LINEで送る
twitter

先日の火曜日、昨日ですね。笑 撮影しました! またまた撮影の記事です! 武蔵小杉にてロケ撮影! 外は寒かったです。 グランツリーにもいきました! .. Read More