日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

休日♩

LINEで送る
twitter

先日のお休みに ACTJのスタイリスト蛭田と お出かけしてきました! お互い食べることが大好きなので 集合してさっそく食べにいきました! お昼なの.. Read More

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

ガビーン (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 悲しいです… 悲報です… わたくし店長の伊藤は、 今回の 紅白初出場に落選致しました。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) .. Read More

メンズカット!!

LINEで送る
twitter

メンズカットをするときに 僕が一番大事にしてることは、、 ストレスフリーなカットワーク。 頭引っ張られたりするのって すごく嫌じゃないですか? 僕.. Read More

12月は第1.第3水曜日も営業しております!

LINEで送る
twitter

通常ですと、 第1.第3水曜日は定休日になりますが、 12月は営業しております♡ もちろん本日もです! 当日のご予約も大歓迎です☆ ぜひ、 冬スタ.. Read More