日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

年末大感謝福袋

LINEで送る
twitter

早いようでハロウィンが終わればクリスマス! と、いうことで 年末大感謝福袋‼︎です。 12月に向けて色々と計画中です。 とてもお得です。 寒さで顔.. Read More

店長伊藤の小言

LINEで送る
twitter

皆さま、雲うるこの空とは 晴れたいのか雨を降らせたいのか… すっきりしない あああ〜 ( ゚д゚) ただただ寒いです… 間も無く11月ですね。 1.. Read More

土曜日の営業後

LINEで送る
twitter

武蔵小杉のトラスト店にて サロン撮影しに!! 東横撮影部集まりました! いやー、太りましたね。 すいません。 夜の小杉へ魅了され 寒空の下、いざ突.. Read More