日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

同期忘年会

LINEで送る
twitter

先日は、東横エリアの同期と 忘年会をしました。 この5人で会うのは久しぶりすぎて この日をすごく楽しみにしてました◯ みんなブレッブレです、、 写.. Read More

ACTグループ忘年会

LINEで送る
twitter

先日は、日吉の3店舗合同で 少し早いですが忘年会がありました! 今回も ACT店の渡邉と私で幹事をしました。 ・ いつも真っ先に考えるのは やはり.. Read More

ごはん。

LINEで送る
twitter

先日の練習後は ACTの角和に ごはんへ連れて行って いただきました。 日吉駅の近くにある 「若竹」という もんじゃ焼きやお好み焼きの 美味しいお.. Read More

営業後は同期!

LINEで送る
twitter

先日の営業後は 東横エリアの同期と 集まりました。 この日はたまたま皆んな デニムのワイドパンツ! 被りました◯ 先輩方からもよく 本当に仲良いね.. Read More

カラーしました

LINEで送る
twitter

ここ半年ほど ずーっと暗髪でしたが 夏に向け明るくしました! ACT JAMの スタイリスト小出と ACTの アシスタント渡邉に 染めてもらいまし.. Read More

同期会。

LINEで送る
twitter

先日の営業後に、 東横エリアの同期で 集まりました! この5人が集まると 会話が止まらず、 次の日にはお腹が筋肉痛になるほど 笑います◯ 爆笑しま.. Read More

メイク講習

LINEで送る
twitter

今月から、ACTグループの 一年目を対象に メイク講習が始まりました! 各自モデルさんを呼んでの 講習です。 今回は、スキンケアと ファンデーショ.. Read More

休日♩

LINEで送る
twitter

先日のお休みに ACTのレセプション川村が 同期の渡邉と坂井、私を クルーズ・クルーズYOKOHAMAの バイキングへ連れて行ってくれました! こ.. Read More

クリスマスパーティー*

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 同期とクリスマスパーティー をしました! この日の為に 着々と計画を練って 料理も自分たちで作り チキンとケーキも ちゃんと準備し.. Read More