日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

中華街デート♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日お休みの日に同期の伊藤と中華街デートをしてきました! 結構前から占いに行きたいって話してたので かなり前から約束してた.. Read More

休日☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!飛川です! 先日、日吉にある『あまね』という 居酒屋さんに行ってきたので紹介します!! 色々頼んだのですが個人的に馬刺しが 大優勝でし.. Read More

趣味は釣りです!

LINEで送る
twitter

趣味を増やすために釣りを初めてから5ヶ月がたちました! なかなか釣りはとても難しいもので一匹も釣れませんでした、、 今回は神戸に里帰りした際姫路の.. Read More