日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

同期と!♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!飛川です! 先日同期と営業終わりにお泊まり会しました! 桜木町にあるリソルというホテルに泊まった のですがオープンしたばかりだったので.. Read More

Newネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 先日ネイルを変えてきました! 緑と青で迷ったのですが青にしました! ネイビーぽい感じなんですけどちょっと青が強めで 親指は.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 先日箱根にあるお蕎麦屋さん『はつ花』に 行ってきました! とろろ蕎麦が有名でいつも並んでいるらしいです。 私が行った時も3.. Read More

あんぱんまん!

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 先日同期の杉村とアンパンマンミュージアムに 行ってきました♪ 私はバイキンマン推しで 杉村はかばおくん推しです(笑) この.. Read More

New color

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 夏休み入る前に友達に染めてもらいました! 本当に紫が好きすぎるので 濃い紫にしてもらいました(笑) ブリーチをしていてすぐ.. Read More

初めてのジェルネイル♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! この間初めてジェルネイルをしました! じゃじゃん! (ひょこり目黒さん) 大好きなオレンジのフレンチに 茶色で囲みラインを.. Read More

北海道の良いところ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です!   北海道から上京して1ヶ月が経ちました! 少し地元が恋しいです。(笑)   これは函館の朝市で食べた.. Read More

キッチン川畑

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは( ´∀`) ジメジメとした湿気の時期 体調等は崩されてないですか?? 暑くなってきて食欲もでませんよね・・ そんな最近のご飯 そー.. Read More

ニューメガネ

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 最近ものもらいができたので 新しくメガネを買いました!   この写真は、私の師匠達です。 こころよく写真を撮るこ.. Read More

川畑のお休み

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは( ´∀`) 12月の川畑のお休みは毎週火曜日となります。 ホットペッパー等で予約が取りづらい時は お店に電話頂けると予約がとれる場.. Read More

セイムレイヤー

LINEで送る
twitter

こんにちは。ジュニアの森下です!   最近、ずっと練習していたワンレングスに 受かったのでセイムレイヤーを練習しています!  .. Read More

オススメ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!村上です! もうすぐ7月に入り夏休みに入る方もいらっしゃるかと思います! ですのでこのタイミングで!! 関西出身の私が関西のオススメス.. Read More

鍋パーティー

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 最近毎日日吉エリアの同期と会うほど 仲が良いです! そしてこの急遽前鍋パーティーをしました! act jamの村上とact.. Read More

ユニコーン

LINEで送る
twitter

こんにちは。森下です。   先日、actzip の見付と一緒に原宿に行きました! ユニコーンランドいうところに行きました!  .. Read More

先日のお客様SNAP♡

LINEで送る
twitter

  先日いらしたお客様SNAPです◎ 全体がやわらかく動くパーマ、 ショートボブスタイルでした。 今月末に卒業式があるため、 袴に合うヘ.. Read More

あっという間に1月も終わりですね。

LINEで送る
twitter

皆さまこんばんは◎ 1月も残り1日となりました。 1ヶ月あっという間に 終わってしまいました。。 1月は成人式もありましたし、 関東に強烈な雪が降.. Read More