日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ダンクスコンテスト!

LINEで送る
twitter

先日大きな美容のコンテストがありました! 去年、ー同じコンテストに出場したとき全然賞に入らなくとても悔しい思いをしました。 今年こそは表彰台に立ち.. Read More

あと最後の一つ!

LINEで送る
twitter

先日毎月おこなわれるテストがありました。 今回はショートセットでした! 仕上りはこんな感じ テストは無事合格することができました! 毎月おこなわれ.. Read More

久しぶりのテスト!

LINEで送る
twitter

               先日ストレートアップ【一束】 のテストがありました! 本当に久しぶりのテスト だったのでかなり緊張しました! 一週間.. Read More

スポッチャ!

LINEで送る
twitter

先日ACTjamのアシスタント全員と スタイリスト小出とCHROMAの佐藤で 川崎にあるラウンドワンに行ってまいりました。 みんなで集まって何かを.. Read More

Apple Pencil!

LINEで送る
twitter

先日iPadが潰れてしまい 新しくiPad Proを購入いたしました。 画面はiPadより少し大きめで 映画なども見やすいです。 iPad Pro.. Read More