日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

平成最後の♬︎

LINEで送る
twitter

平成最後のカット&カラーは ACTZIP店の同期の 大西でした◎ ちょっとわかりづらいですが 長さを残している襟足には バイオレットを入れ それ以.. Read More

同期BBQ

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 同期でBBQ してきました! 2年目になり、 同期全員で集まる機会が 減ってしまい 久しぶりに会う同期も ちらほら。。 久しぶりに.. Read More

同期会。

LINEで送る
twitter

先日の営業後に、 東横エリアの同期で 集まりました! この5人が集まると 会話が止まらず、 次の日にはお腹が筋肉痛になるほど 笑います◯ 爆笑しま.. Read More

いつも感謝しています

LINEで送る
twitter

私がアシスタントの頃、 まだカットモデルを始めた時から お世話になっているYさん。 スタイリストデビューしてからも 遠いところからACTjamに .. Read More

浅草散策。

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 仲良しな先輩と 浅草に行ってきました! 浅草に行ったのは、 高校生以来で、ひそかにとても わくわくしてました◯ 浅草といったら 「.. Read More

GB’sCAFE!

LINEで送る
twitter

先日の営業後はACTJとACTjamの アシスタント4人で GB’s CAFEへ行きました。 店内はアメリカンでとても可愛いです! こ.. Read More

夢の国

LINEで送る
twitter

先月のお休みにA.C.T. ZIPの坂井と大好きな場所、 夢の国へ行ってきました!  あついあつい。お天気に恵まれました! この日は坂井の21歳の.. Read More

同期会

LINEで送る
twitter

先月の22日の営業後に東横エリアの1年目で集まりました♡ みんな話したいこといっぱいで話が尽きないです! 私はいつも弾丸トークしてます✌︎ そして.. Read More