日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ニューカラー!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!村上です! 先日同期の森下に髪を染めてもらいました! 落ちるのを想定してちょっと濃い目のピンクを入れてもらいました! &.. Read More

ニュー!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!村上です!   先日ついに!!伸ばしていた髪を切りました〜! 急に短くしたい欲が湧き、 ディレクターの川畑にば.. Read More

イメチェン♡!?

LINEで送る
twitter

入社した時はボブだった髪の毛も 今ではこんなに胸下まで伸びました! オーロラ姫のようなハイトーンでロングな お姫様みたいな髪の毛に憧れたのが きっ.. Read More

撮影◎

LINEで送る
twitter

久しぶりに 撮影をしました◎ スタジオ撮影でも 協力していただいたモデルさんです。 以前よりも 髪が短くなっており、、、 どういう雰囲気で撮ってい.. Read More