日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

あと最後の一つ!

LINEで送る
twitter

先日毎月おこなわれるテストがありました。 今回はショートセットでした! 仕上りはこんな感じ テストは無事合格することができました! 毎月おこなわれ.. Read More

テスト!!

LINEで送る
twitter

先日私のためだけのテストがありました!  今回はヘアドネーションをし バッサリカットという事でかなり気合い が入ってました! ヘアドネーションとは.. Read More

久しぶりのテスト!

LINEで送る
twitter

               先日ストレートアップ【一束】 のテストがありました! 本当に久しぶりのテスト だったのでかなり緊張しました! 一週間.. Read More

カットテスト!

LINEで送る
twitter

先日、月一回の カットテストがありました。 今回はパーマスタイルのテストで 全体の長さは3センチほど切り、 緩いパーマをかけました。 テストはいつ.. Read More

月1テストの結果、、、

LINEで送る
twitter

毎月あるカットテストで 前回と同じフリーカラーという デザインカラーをし、 モデルさんを 可愛くカットするテストでした。 モデルさんには前々日にお.. Read More

カットテスト!

LINEで送る
twitter

月に一度あるカットテスト。 今回もモデルカットに 挑戦しました!! 二回目なのに緊張しました。 今回のモデルさんは、、、 肩くらいあった髪を… バ.. Read More