日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

川崎唯華です!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 4月からACTjamの一員になりました 川崎唯華です!(かわさき ゆいか) 宮崎県出身です! 宮崎は綺麗な景色や 美味しい食べ物が沢.. Read More

お花見

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 先日中目黒の桜を見に行きました! 初めて中目黒の桜を見たのですがとっても綺麗でした!! ビールを飲みつつ鑑賞させてもらいま.. Read More

仙台旅!

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です! 先日またもライブの遠征で初仙台に 行ってきました! 日帰りだったのでライブ会場と 駅の往復しかできていないですが 初めてな.. Read More

[小出のヘア]大人ショートにしてみよう

LINEで送る
twitter

  日吉のショート推し 小出です。 今回は思い切ってショートにしてみたい方の背中をおせるような内容にしてみたいと思います! ショートにし.. Read More