日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

クセ毛でもショートヘア

LINEで送る
twitter

最近スタイルに悩んでいませんか? どうしたら似合うかなぁとか 短くしたいけど似合うかなぁ?とか ありますよね! 今回は皆さんに合わせたスタイルで .. Read More

脱マンネリヘア

LINEで送る
twitter

最近スタイルに悩んでいませんか? どうしたら似合うかなぁとか 短くしたいけど似合うかなぁ?とか ありますよね! 今回は皆さんに合わせたスタイルで .. Read More

川畑から急遽お休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは♪ オミクロンも凄く増え続けておりますが 体調等は大丈夫でしょうか? それぞれが出来る事をしっかりとして 自分を守っていきましょう。.. Read More