日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ハロウィン風

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です!   今日はハロウィンだったので何故か みんな黒い服を着ていました笑 半分偶然です笑 アシスタント達(若干スタイリ.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です!   今月はなんとお寺に行ってきました笑 下北沢から小田急に乗り換えてちょっとしたとこにある豪徳寺というところです.. Read More

ベージュカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 最近ベージュ系の色を入れるモデルさんが多いので一部紹介させてください! こちらはwカラーをいつもしてくださる方で ベージュ.. Read More

メンズパーマ

LINEで送る
twitter

今回はパーマスタイル! 最近は男性もパーマをするんです! やはり、カッコいいスタイルになりたいですよね! ソフトツイストや、ツイストスパイラル ス.. Read More

ハイライトにカラーオン!

LINEで送る
twitter

今回はカラーハイライトで抜けて明るくなっていた髪に 色味を濃いめにプラス! 注文いただいたカラーは 赤系の紫! イルミナカラーです! イルミナカラ.. Read More

インナーでおしゃれ!

LINEで送る
twitter

今日は先日ご来店いただいた カラーのお客様です! インナーカラーでオレンジにしたいとお写真を見せていただいて担当させていただきました! オレンジっ.. Read More