日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

スタジオ撮影♪

LINEで送る
twitter

こんにちは! 最近DAYSという サッカーアニメにハマっている 岩間です。 *** 今月も東横エリアでの スタジオ撮影会がありました◎ おしゃれな.. Read More

またまた

LINEで送る
twitter

  こんにちは!森下です!   先日金髪にしたばかりの森下ですが、 実は水色にしたかったのでそのベース作りのために したことだ.. Read More

同期とランチ

LINEで送る
twitter

  こんにちは!森下です!   先日同期の村上とランチをしにいきました! 祐天寺のtorseというお店に行きました そのお店は.. Read More

ついに

LINEで送る
twitter

  こんにちは!森下です!   つ、つ、ついに!! 髪の毛をブリーチしました!!     こちらがビフォー.. Read More

キキララ

LINEで送る
twitter

こんにちは!村上です!   5月も最終日ですね! 年々時間の流れが早くなっている気がして 5年後はどれぐらい早く感じるのだろうと最近思い.. Read More

一番くじコフレ♡

LINEで送る
twitter

おはようございます! 最近猫背具合が進んできて 焦っている 岩間です。 *** 29日からずっと楽しみにしていた 一番くじが始まりました! それが.. Read More