日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ブルーレット(おくだけ)

LINEで送る
twitter

  こんにちは!森下です!   最近自分もなんですが、髪を青く染めまして 他の人も青に染めてみようと思い まず後輩の林に青をぶ.. Read More

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

  こんにちは!森下です! 先日同期の村上の髪を染めました!   ここからの〜   こうなりました〜!!! いつも明.. Read More

リニューアル!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの田野剛大です! 先日ACTjamがリニューアルオープンいたしました。 かなり内装が可愛くなりました。 こんな感じです!.. Read More

心機一転♪

LINEで送る
twitter

おはようございます! ブログ投稿が久々になってしまい 何から書こうか迷っている 岩間です。 *** ACTjamも改装して、早1週間が経ちました◎.. Read More