日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

バタフライクリップ

LINEで送る
twitter

こんにちは!林です。   最近はクリップやピンなど 可愛い小物にはまってるのですが 特にこのバタフライクリップが めちゃめちゃ可愛くて便.. Read More

冬になりました

LINEで送る
twitter

こんにちは!林です。 12月になりました! もう世界はクリスマスムードでいっぱいです。 色んなところにクリスマスツリーや イルミネーションがあって.. Read More

カツカレー欲。

LINEで送る
twitter

こんばんは! V3ファンデーションのおかげで お肌の調子が良くなってきて とても嬉しい 岩間です。 *** ここ数日、 ずっとカツカレー食べたい欲.. Read More

リファビューテックドライヤー!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリスト田野剛大です! 今回はリファビューテックドライヤーを紹介致します! 最近高級ドライヤーがいろいろなメイカーさんから商品が.. Read More