日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

最近の制作

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! ここ最近ずっとビーズに目をつけているのですが、 最近の流行でもある?マスクを繋ぐコードのような ものをビーズで作りました!.. Read More

またまたカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! またまたカラーをさせていただいたので それを紹介します!! 今回はラベンダー色です!! イメージはこのような感じです笑 イ.. Read More

テスト!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 先日テストを受けたのですが またまた落ちてしまいましたわたくしです。。笑 またまたバッサリいかせていただきました。。 そし.. Read More

ブリーチ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 最近カラー講習に行って カラーがめちゃくちゃしたいのですが、 先日ブリーチしてオンカラーをしました!! 時間がギリギリだっ.. Read More

ミラブルPlus!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリスト田野剛大です! 今回はシャワーヘッドを紹介致します! 最近CMでもよく見る油性のマジックペンが水の力を最大限に使い 落と.. Read More

シニア異動中!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 11月は、シニア移動を元住吉店のcute、 日吉のactzip、actjamで、シニア移動を しています! 2年目になった.. Read More

久しぶりに!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリスト田野剛大です! 今回は日吉にある飲食店で好きなお店が多いのですが 特に好きなACTjamから歩いて1分にある『うおよし』.. Read More

購入!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリスト田野剛大です! 今回はメンズメイクについて書いていきます! メンズメイクはとても手を出しにくいと僕は思います。 しかし最.. Read More