日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

マッシュ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!森下です! 先月受けたグラボブがやっと受かったので 次の課題マッシュを今しています! マッシュとはキノコのようなシルエットで、 全体的.. Read More

お勉強中♪

LINEで送る
twitter

こんばんは♪ ついこの間まで暖かかったので マフラーを卒業したばかりなのに 最近また寒くなってきて 服装に困っている 岩間です。 私は2年目の頃か.. Read More

日光東照宮!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの田野剛大です! 先日休日に宇都宮に行って参りました!! レンタカーを借りペーパードライバーの私と無免許の岩間を乗せて .. Read More

皆さん花粉の時期はつらいですね。

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリスト田野剛大です。 私は小さい頃から花粉に悩まされていました! クシャミは人の三倍うるさくて授業中など映画など 静かにしなく.. Read More

3月の営業のお知らせ

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは。 連日のコロナウイルスの影響で日本中が混乱しておりますね。 ここでお知らせなのですが 3月は出勤スタッフが少なくなる日もあるため .. Read More