日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

リファビューテックドライヤー

LINEで送る
twitter

皆様ついにリファからドライヤーが登場致しました! お客様にはもう既に情報を仕入れてる方が沢山いらっしゃるようです( ´∀`) リファビューテックド.. Read More

料理男子と言われるまでの道のりは遠そうだ、、

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの田野剛大です! 趣味を発掘したく始めました釣りでしたが! 釣った魚を料理するのは料理初心者には少しハードルが高いのかと.. Read More

ジェルバーム

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの田野です。 メンズに特にオススメしたいスタイリング剤があります!! それはN.ジェルバームです。 ドーン!!!!!! .. Read More

同期とディズニー♡

LINEで送る
twitter

最近気づいたらめちゃくちゃ ディズニーに行っている 岩間です。笑 先日は同期の女子7人で クリスマス期間に入った ディズニーシーに行ってまいりまし.. Read More

アニ活。

LINEで送る
twitter

最近、アニメを観ることにハマっている 岩間です。 「今日から俺は!!」というドラマの 未公開バージョンが見たいがために 加入したHuluでしたが .. Read More